Next Stars Circle vol.1

2.23 Next Stars Circle VOL.1

ネクスタVOL.1に、応援団として参加してきました!

当日はサブステの宣伝動画が流れたり、応援してるのか応援されてるのか分からないくらい色々していただきました...

(代表ナックルもドリチケ渡し等頑張りましたよ笑!)

福岡で声優さんのイベントがあること自体珍しいのに、とても面白いイベントで当日は大盛り上がり!!


それもそのハズ、ネクストスタは峯田茉優さん!

スペシャルゲストは福原綾香さん、阿部里果さん!

この3人に福岡で会えるとは…


某ドルマスターの話も多く(笑)、司会の松崎さんのMCも、完璧!

なんというか、「わかってる」イベントでしたよね!!


Twitterで#ネクスタ、で検索したら嬉しいコメントばっかりで大盛況!なんだかとっても嬉しくなっちゃいました!

第2回も9月28日に決定し、ますます大盛り上がりのネクスタ! 

今後も全力応援していきまーす!


御三方からアニROOM宛にサイン頂きました...アニROOMの家宝にします...