24時間生配信

9月19日17時半~9月20日18時ごろまで

『24時間生配信』を行いました!


リアルイベントが難しい中、

何か面白いことは出来ないかという発想で

とんでもないことをやってしまいました。


当日はアニROOMメンバーによる企画だけでなく、アニメバー紹介やコラボミニライブ、

もりだくさんの24時間でした。


無理なお願いを聞いていただいた

ホビーダイニングZEONさま、

アニ音ヲタFUKUさま、

相坂美咲さん、

そして少しでも見ていただいた視聴者の皆さん、

本当にありがとうございました!!!!


当日のタイムテーブル↓↓↓


ホビーダイニングZEON(リンク)さまからは、

まさかのサプライズ視聴者プレゼントを

しかもサイン付き…

本当にありがとうございました!


みんな、絶対に行ってくれよな!



ラストライブは相坂美咲さんとMizukiのコラボ!


泣きのアンコールお願いまで聞いていただいて、

本当にありがとうございました!


圧倒的感謝なのにお花まで頂きました…